PR
Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
猫時計
出会い出会い掲示板出会いSNSメル友エイズ検査出会い無料家出掲示板家出少女神待ち事故車 査定ブログパーツ

日本ブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - | - |
    あ はっぴー にゅー いにゃ〜
    3
    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願い致します。

    JUGEMでの更新はまだ2度目です。
    不定期ですがよろしければまた遊びに来て下さいね。


    年末年始もゆのと楽しくゆっくり過ごしています。
    皆様と猫ちゃんたちにとって良い年になりますように・・・





    年末に義姉宅の2にゃんずに会って来ました。


    温厚な性格のみんとくん(推定10歳♂)
    みんとくんボリューム満点なお腹に成長していました。

    みんと


    持って行ったじゃらしのおもちゃは、あっという間にゴムを
    噛みちぎったみんとくん。






    ちょっとやんちゃで頭のいい(ずる賢い?)
    アメショーりるくん(推定7歳?♂)


    りるくんは前回会ったときと違って、隠れて出て来ませんでした。
    携帯ズーム拡大した貴重な一枚です。
    ねこのきもちのロングじゃらしがお気に入りだそうです。
    (お義姉さんも以前はねこきも購読されていました)
    じゃらしにまたたびの粉をつけると、りるくん反応してすりすりしていました。


    りるは全ての部屋のドアを開けることができて
    朝はドアを開けてみんとを先に出し、ご飯をもらいに行って来いと
    指令するのだそうです。




    みにゃさん、今年もよろしくね。
    またいつかおじゃましますにゃ(ゆの)








    posted by: ユーチャリス | 写真その他 | 10:20 | comments(8) | - | - |
    ときどきJUGEMにおじゃまします
    10
     こんばんは

    ねこのきもちブログではで約2年お世話になりました。

    ブログタイトルを「ゆの」と楽しくからJUNO AROMAに変更しました。

    メインはアメブロで更新予定ですが

    こちらでも皆様のブログを拝見したり、ときどき更新できればと思いますので

    よろしくお願いします。



    ↓ミカンママさんに頂いた手作りのおもちゃに喰い付くゆの
    (最近新たに出したら、よだれいっぱいハイテンションでした)




    ゆのと出会って2年と5か月になります。

    最近はすっかり落ち着いておとにゃになったゆのですが

    ぽんぽんをくわえてのフミフミはほぼ毎日していて仔猫の時から変りません。

    これからもずっとゆのスタイルで暮らして欲しいと思います。






    JUGEMはテンプレートも豊富でオリジナルデザインが作れるようなので

    時間に余裕が出来たら色々変えてみたいです。

    今の所残念ながらよくわからないので、しばらくは放置になるかもしれません。

    忘れられないうちにまた更新したいと思います。




    アメブロの方にも遊びに来て下さった皆様、ありがとうございます。

    読み逃げでも全然構いませんので、ゆのに会いに来て頂けると嬉しいです。





    10月になったのでハロウィングッズとぱちっ





    涼しくなりましたね。

    お出かけするにも良い季節ですが、ゆのと一緒に家にいるのが

    一番のしあわせです。






    posted by: ユーチャリス | その他 | 21:31 | comments(14) | - | - |
    ありがとうございました
    0
      ご無沙汰しています。

      8月以来、ねこきもブログは更新せずにいましたが

      それでもたまにアクセス頂いたり、他サイトにコメントを頂いたり

      ゆのに会いに来て下さった皆様、これまでこちらでお世話になった皆様

      ねこきもWEBサイトの関係者の皆様、

      本当にお世話になりました。







      仔猫だったゆのがおとなになるまで・・・

      いろんな事があり、時には一緒に心配してくださり

      時には一緒に笑っていただき、たくさん、たくさん優しさを

      いただきました。





      おてんばだった小さなゆのも






      ぽんぽんと共に







      ねこきもふろくと共に






      いえ、ねこきもブログとともに


      続きを読む >>
      posted by: ユーチャリス | 写真その他 | 02:40 | comments(17) | trackbacks(0) | - |
      素敵な贈り物
      0
        暑い日が続いていますが、

        こちらでは先日の夕方に30分ほど大雨が降り、

        ほんの少しですが暑さも和らいだ気がします。

        日暮れ時間の早くなったこと・・・

        蝉の声が少し小さくなったこと・・・

        日々季節が移りつつあるのかなと思います。


        そんな私の元に嬉しいお届けものがありましたプレゼント

        ほくろ猫「もる」の小さな冒険で、

        もるくんとの旅行記などもご紹介されている

        ねこぴんさんの手作りの数々にとても感激しましたキラキラ

        (了解も得て掲載させて頂いています)


        ねこぴんさん、ありがとうございましたすいません









        最近お忙しそうでブログの更新がなかったのですが

        お元気そうで安心しましたひまわり



        ゆのには猫の手のおもちゃを頂きました音符







        くんくん

        もるくんのニオイがするのかな?







        うれしそうです~ドキドキ大






        はぐはぐ~


        大はしゃぎでした笑顔







        赤い箱の中には







        続きを読む >>
        posted by: ユーチャリス | 手作り | 20:05 | comments(15) | trackbacks(0) | - |
        暑いので
        0
          昨日は雷が鳴ったり、蒸し暑かったりで

          ゆのもだらりとしていました。

          マッサージチェアでごろごろしています。





          食事中にブラッシングして

          摂れた毛玉入りのビニール袋で

          遊んでました。






          お昼寝場所は・・・








          最近ここがお気に入りです。


          ワクチン接種の時に出して来たきゃリーバッグで


          寝ています。


          暑いのでお腹を見せることが多いですね~。





          続きを読む >>
          posted by: ユーチャリス | その他 | 07:55 | comments(14) | trackbacks(0) | - |